変な気持ち。 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

さっきの記事とはうってかわって
イライラする話ではありません。


昨日の夜、ある夢を見たんです。
自分にとっては不思議な夢。


高3の時、いっこ下の男の子に
ファンです。
って言われたことがあってー(笑)
その子とはメールしてたんだけど、
向こうはただファンなだけで、なんか恋愛感情があったわけじゃなさそうだったし
あたしもそんな気持ちはわかなかったの。


今も同じ大学だけど
会ったら挨拶するくらいで
全然しゃべらないから、
別に普通の後輩なんだけど、



昨日の夢に、その子が出てきて、
最初は大勢だったんだけど
2人きりになってしばらくしたら、
急にその子が真剣な顔になって
抱き締められたの。


そこまでは、夢だからいいとして、
ここから!


あたしには彼氏がいるから、すぐに拒否るじゃん!


普通なら。


でも、あたし、彼氏いるって夢の中でも認識してたのに
拒否らなかったの。


なんだろう、これ。


あたしのホントの気持ちなのかな、これが。


現在に満足してないってことかなあ。



はあ。


最近いろいろ考えすぎて、


おととい風邪引きはじめたとき
ガチで頭狂った。


発狂した。




あたし大丈夫かなあ。