難しいなあ | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは



あたしは2回生だから
1回生の指導をしないといけない


できてないことは、ちゃんと言ってるつもりだけど、
つもりで、できてなかったみたい


3回生に怒られて、あたしたちもしっかりしてなかったから
怒られて…


あたしたちにはできてるって見たから
注意しなかったけど


あたしたちやっぱり甘いんかなあ



後輩に怖いイメージつけると、
後輩にもあたしたちにも
悪い影響になるから
難しい


しっかり考えて
もっとコミュニケーションとらないと



頑張ろ!