株式会社エクシー

株式会社エクシー

株式会社エクシーのブログです。

みなさん、こんにちは。

株式会社エクシーの板橋真琴です。


6月も最後の週になりました。


今期は新商品の立ち上げと並行して、私たちのもう一つの柱である「環境事業部」でも大きな動きが始まっています。


これまでに深く信頼関係を築いてきた既存のクライアントさまと共に、新たな「新規事業」の着手に向けた本格的な準備がスタートしました。


長年お付き合いのあるお客様だからこそ、「今、何に困っていらっしゃるのか」「次の時代に向けて何が必要か」を深く理解し、寄り添った提案が基本となります。


新商品の開発で得たイノベーションの視点も活かしながら、クライアントさまの未来に貢献できるよう、全力を尽くしてまいります。


13期目の第1クォーター、駆け抜けます!



おまけ

先日のサラダランチ🥗

テラス席が気持ちよい!