殿堂入りの「BRIDLE」を製作中!! | 一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!

YAZZIE TAISEは今年で15周年を迎えます。


今まで作ってきたアイテムの中には、大塚が「もう、このバッグは作らないよ!!」(笑)といったバッグがいくつかあります。


それは、このバッグが、製作の作業工程が多い。という理由もあるのですが・・・、「よくこのバッグを作ったね・・・」と思います。

とにかくじっくりと、取り掛かっておるところです。


企業秘密(笑)にもなりますので、あまり多くはお見せできませんが、名前に由来するブライドルレザーを多用することが、このバッグの特徴なのです。

とにかくカッコいいです。


17



オーダーいただきましたN様、お楽しみにお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。


 オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEのサイトはこちらから