モノマチ・ワークショップから~ ① | 一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!

モノマチのワークショップにご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。


お写真OKで撮影をさせていただきました方の作品をご紹介させていただきますね・・・


28


今回、ピンクレザーが一番人気でした。

E様のスカル柄、K様の小花柄。カワユイですね!!

K様は、モノマチのfacebookで、「カードケース」と「ミニミニチャームポーチ」をご紹介してくださいました。

ありがとうございました!!


27


いつも、YAZZIE TAISEのバッグをご愛顧くださっておりますK様とS様です。

今回のワークショップにご参加くださいました。

チクチクと手縫いをお楽しみいただきました。

27a


K様は、タンニン多脂牛レザーのグリーン×key(A)の組み合わせ。

S様は、サックスブルー(牛革)×レトロフラワー(A)の組み合わせをお選びくださいました。

こちらも可愛く、素敵に完成いたしました。



楽しかったです!!と言っていただけたのが、私共も本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!



27b


御帽子がお似合いのT様です。


赤の革と「Frou Frou(A)」の組み合わせをお選びいただきました。

お揃いのバッグもご購入いただいました。


フレンチテイストのオシャレなカードケースが誕生いたしましたね!!

凄く楽しんでいただけて、本当によかったです。


皆様の笑顔に感謝いたします。


また、YAZZIE TAISEにお立ち寄りくださいませね。


次回も、ご一緒に。。。


ありがとうございました。



②に続く・・・



 オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEのサイトはこちらから