ゲストの皆様 ① | 一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!

日付が変わってしまいましたが、土日にお越くださいましたお客様方、誠にありがとうございました!!


いつもご贔屓にしていただいているHさまからいただいた、めんたいこパンとバナナパンがとてもおいしかったので、upさせていただきます。

残念ながら「幸せのバナナパン」は、シャメを撮り忘れてしまいました。。。

とても幸せな気分になりました。。。


$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -11b


「めんたいこパン」は、大倉山にあるパン屋さんでご購入してくださったそうで、某ホテルで修業された方のお店だそうですよ。

バケットの中に、たっぷりと濃厚なめんたいこソースが入っていました。絶品です!!

Hさまありがとうございました!!




「めんたいこ」繋がりで・・・「めんたいこ」と言えば・・・福岡・・・

福岡のご出身でいらっしゃるTさまから、オーダーをいただきました。


$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -9


普段お持ちになられるバッグは、暗めのカラーのものが多いそうなのですが、今回はあえて明るめの素材をチョイスしてくださいました!!

オリジナリティーのあるバッグが完成することと思います。

ありがとうございました!!




そして、いつも愛らしい笑顔を見せてくれるREIちゃんと、Aさまご夫妻が来てくださいました。。。

$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -11


Rちゃんのフリルの付いたシャツが可愛いですね!! 大きくなったね!!


パパのウエスタンシャツも素敵!!

もち、ヤジーのウエスタンシャツを着てくださっています。


お聞きしましたところ10年くらい前にオーダーしてくださった一着だそうです。

もしかしたら・・・12,13年前になるかもしれませんね。。。


たくさんオーダーしてくださったシャツの中でも最初の頃のもので、美しいフラワープリントがとても印象的でした。


Aさまはいつも着こなしがお上手ですね。

今回も、いい仕事ができるように努めたいと思います。お愉しみにお待ちくださいませ。


$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -11a


そんなAさまより ANTIQUE の「マジカルチョコリングパン」を差し入れにいただきました。

なかなか購入できずにいたので、嬉しいです!!


クロワッサンの生地にチョコとクルミがたっぷり織りこんで焼かれたボリュームのあるパンです。

こちらも絶品!!即ファンになりました。


パン好きには、やみつきになりそうな予感です。。。


Aさま、ありがとうございました!!



皆様のお心遣いに、心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました!!


オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEのサイトはこちらから