本日の ORDER につきまして | 一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!

いつもYAZZIE TAISEのサイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。


本日、サーバー等の不具合が発生いたしました関係で、私共のサイトからご注文をいただきましたお客様のメールが、私共に届いていない場合がございます。


誠にお手数をおかけいたしますが、本日、オーダーをいただきましたお客様は、メールまたは、再度「ORDER FORM」よりご注文をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


尚、5/4(土)、5/5(日) はお休みをさせていただきますので、お問合せなどのご返信は、5/6(月)以降に順次お送りさせていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


YAZZIE TAISE 大塚