手ぬぐいを、トートに・・・ | 一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!

K様のご依頼で、お持ちの“手ぬぐい”を、「LOOP」Sサイズに!!

$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! 



京都へお出掛けになられました時に、ご購入されたものだそうですが、キュートなイチゴちゃん柄ですね。


$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! 


裏面はアクシデントがあり、急遽、黒の帆布との組み合わせにさせていただきました。。。


帆布とのコンビネーションは、カジュアルな中にも、和のテイストが引き出されて、効果的な印象をもちました。


ちょこっとお持ちいただくのに・・・、シンプルで可愛いトートです。



商品名:「LOOP」Sサイズ


 オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEのサイトはこちらから