2日前の夜(;_;)まさかの事故…
 
 
原チャのっててー
車とド~ンって(笑)
 
 
救急車とか警察とか
なんか恥ずかしすぎたし←
色んな人に心配&迷惑かけて
本間申し訳なさすぎたmayuchi★blog-ファイル0080.gif
 
 
情けなくて恥ずかしくて
涙とまらんかったからな(笑)
 
自分あほすぎるmayuchi★blog-ファイル0184.gif
 
 
まぁでもいい勉強なりました~
これからは気つけますmayuchi★blog-ファイル0148.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日三原のまつりやのにー
 
 
せっかくやから浴衣着たかったけど
体中痛すぎてムリだmayuchi★blog-ファイル0151.jpg
 
 
もぅ治るまでずっと寝てたい↓
動きたくなぃの~
 
 
 
 
 
 
駿平家くるまで寝とこmayuchi★blog-ファイル0046.gif
 
 
 
 
 
あっ また今度
東京のこと更新しょmayuchi★blog-ファイル0054.gif
 
 
オヤスミ~