0806
朝7時半くらぃに起きた!
ねむねむねむ~
まぁ用意して出発
春木まで原チャで行って
そっから電車のったよぉ~。
…ラクすぎな(笑)
ピチピチ行ったときの事
思い出したら
かなりアホらし~(^_^)
まぁ着いてプール
たのしかったー!けど
あの滑り台みたぃなん怖すぎ
ありぇへんかった(-_-)
あらゆる穴に水入ってイライラ
痛い!
一瞬テンションおちてもーた
プール出て遊園地♪♪♪
観覧車さいこー(^_^)
景色やばすぎた
写真じゃあんまわからんな(T_T)
地元戻ってきて~例の…
一緒にお風呂入ったねん♪
頭洗ってくれてありがと(笑)
途中寂しくて拗ねて寝たケド
まぁ仲直りでらぶらぶ
だいすきだいすきだいすき
9時頃晩御飯食べに!
またラーメン(笑)
食べてる途中に雨ザーザー。
弱なったから今のうち!
ゆぅて帰ってたら
エグイぐらい強なった(笑)
びちょびちょ(;_;)
雨強すぎて痛かったし←
雷こわすぎやし~
もし1人ゃったら死んでた↓
よかったバイトじゃなくて(笑)
一緒に西川家帰宅して
仲良く修学旅行ごっこして(笑)
しらんまに寝てた!
とりあえず駿平と居たら
楽しすぎるし、本間幸せ

