(32^ω^)つ「サンジ日目」 | 君を尽きるまで愛して死にたいよ。

(32^ω^)つ「サンジ日目」

君を尽きるまで愛して死にたいよ。-mst007-1139-121992-c0b7fbf5feo.jpg

ほーい(^・ω・^)

きょうはお休みですた♪ ぶいぶいv


んー…午後からずっと
ブラマヨですた←やっぱりw
てか今も(^ω^)
しあわせですww

22時からオンラインですねぃ★
まったり見ましょー★


きょうはいつも通りフットボールとノンスタかな?

たのしみすたのしみす(^ω^)



あああああorz
お金欲しい(`ω′)

とりあえずとりあえずとりあえず、いいヘッドフォンと携帯とiPod欲しい。
あとはGLAYさん貯金と声優さんの資金(資金?)。


…書くことないからって
こんなん書いたらイカンねw

またなんかあったら更新するってばよ★