悲劇だって構わない、あなたと生きたいっ★ | 君を尽きるまで愛して死にたいよ。

悲劇だって構わない、あなたと生きたいっ★

200808291352000.jpg

おはよですっ(゜∀゜)キラッ★
ちょっ、2時っちゃお、閣下が仕切ってるwwwwww

わろたw


―――――――――――――――
いいとも、即行見ましたよん(゜∀゜)キラッ★

りあるたいむレポいってみよう(゜∀゜)キラッ☆


★きゃー
★うおー生TERUう
★あああTERUうううううう
★TERUさんだああ


★花っ!メンバーからの、ちっこいのキタコレ(*´Д`*)ホッコリ
★他の人もビッグだぁぁ・・・
★TERUさんいい声~
★きゃー
★緊張してそうだ
★ちょ、不況の話ww
★TERU×プーさん(*´Д`*)← 萌えぇぇえ!←
★TERUさんんん
★愛と夢のある説教受けたい。
★DVDくれー←
★いい声すぎる(?)
★なまったw!ハアハア(?)
★どんだけ長く続く秘訣っw
★タモさん、JIROちゃん贔屓っ笑
★TERU散歩キタコレ(゜∀゜)熊本城ハアハア(?)
★TERUさん(´;ω;`)幸せですわたし←
★あああ質問残念(´・ω・`)
★空気読めスイーツ共(再びwTAKUROン時も書いた)
★いとうゆな かぁ(゜∀゜)!
★昨日逢ったばっかり?!!!(←勘違い)
★電話片手のTERUさんハアハア
★TERU「タモさんに替わります」←
―――――――――――――――

はあ。
幸せだったあ(^ω^)

メンバーからのちっさい花はまたホッコリしたな笑
あれ本当可愛い。


TERUさんお疲れ様でした(つω^)大好きにゅ(?)

ひさしは元気ですかぁぁあ(`ω′)