よく人生やり直せるとしたらどこからやり直すかと考えている | ローズさんの公式ぶろぐ

ローズさんの公式ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






もし、人生やり直すなら自分は小学生に戻りたいと思う。





自分はいつも他人に流されていたような気がするし、人の後ろについていってた。



ブランドの服を買ってる友達が羨ましかった。同じブランドを買ってもらったりもした。




部活もそう。その子がいる。その子と仲良くなりたい。そういう理由で入ったのかな。




でも、そうは簡単に仲良くはなれないし自分は下に見られてたような感じ。






もし、今やり直せるなら、小学生に戻ってやりたいことをやりたいなって思う。



金銭面とかもちゃんと考えて。
貧乏だしねこの家。知ったの最近(汗)




でも、小学生の時、中学生の時、高校生の時のことを思い出すと後悔はいっぱいある。なぜ、あんなことをしたんだろうって。


でもそれは、その時の選択肢はそれしかなかったって思う。




でも、もう一度小学生に戻れるなら、同じようなことを繰り返すこともあるよなって思う。


だって、あの時はあれしか考えられなかったんだから。もう思い出すだけ嫌な思い出しかないや。





でも、やり直すならちゃんと希望的なのはある


・真面目に勉強する
・内申点あげる
・高校は進学校
・そんでもって野球部がそこそこ強いところ
・制服が可愛いところ





そんなことも考えてたなって
これ半年前に書いてたやつ今更更新