iPhoneになって 更新できひんかってんけど
やっとできるようなった!
…で、昨日は だいすきなHappinessの
イベントでキューズモール行った!
ひとこと?……やばい。
同世代の女の子と思われへんし
ノリもいい!笑
LIVEはゆうほど近くなかってんけど
自分の握手会終わって
後ろで見てたとき‼
もう…みんなと心通った‼笑
みゆうちゃん
ゆりのちゃん
かえでちゃん
ラブ注入返しありがとう\(//∇//)\
みんな扇風機ダンスとKiss meのアレ
返してくれてありがとう\(//∇//)\
みゆうちゃん、えんぶり
って言ってくれたけど
覚えてくれてるかな(>_<)?
あぁ~昨日に戻れぇぇぇ
偶然バッタリ エレベーターで
みむにゃんと
かれんちゃんに会って!
めっちゃしゃべってくれたヽ(;▽;)ノ
また来るって言ってたし、
会いに行く会いに行く‼
ああーもぅだいすき。
幸せな時間をありがとう!
ファナさん、ほかの人達、
ちょっとだけやったけど
一緒にいて楽しかったです♪
また会いたいですね\(^o^)/
以上、興奮日記おわり!
ぴーえす
この記事ハピネスちゃん
見てくれたらいいのに…(笑)
iPhoneからの投稿



