iPhoneになって 更新できひんかってんけど
やっとできるようなった!

…で、昨日は だいすきなHappinessの
イベントでキューズモール行った!


ひとこと?……やばい。

同世代の女の子と思われへんし

ノリもいい!笑

LIVEはゆうほど近くなかってんけど
自分の握手会終わって
後ろで見てたとき‼

もう…みんなと心通った‼笑


みゆうちゃん
ゆりのちゃん
かえでちゃん
ラブ注入返しありがとう\(//∇//)\

みんな扇風機ダンスとKiss meのアレ
返してくれてありがとう\(//∇//)\

みゆうちゃん、えんぶり
って言ってくれたけど
覚えてくれてるかな(>_<)?

あぁ~昨日に戻れぇぇぇ

偶然バッタリ エレベーターで
みむにゃんと
かれんちゃんに会って!
めっちゃしゃべってくれたヽ(;▽;)ノ



また来るって言ってたし、
会いに行く会いに行く‼

ああーもぅだいすき。

幸せな時間をありがとう!


ファナさん、ほかの人達、
ちょっとだけやったけど
一緒にいて楽しかったです♪

また会いたいですね\(^o^)/



以上、興奮日記おわり!


ぴーえす
この記事ハピネスちゃん
見てくれたらいいのに…(笑)





iPhoneからの投稿

EXILE TRIBE、7/3と6/29
当たってるんですけど
6/29 まさかの修学旅行と
ダブって 行けなくなってしまいました炅

どうしても 行きたくて
譲ってくださる方を
探しているのですが、
神戸公演は 収容人数も
少ないですし、
なかなか見つからないんです…


7月の神戸公演、
余ってる人いませんか?
友人などにも
広めてもらえませんかね?
EX FAMILYには そんな方は
いないと思いませんが
きちんとチケットを
送ってくださる方なら…

切実に探してます(><)

あと、こんな私と
えぐ友に なってくださる方
いませんか?淲

ちなみに私は
大阪住みの中3、14歳ですビックリマーク


では、また\(^_^ )( ^_^)/




Happinessちゃんのぶろぐに
commentするために アメブロ
初めました \(^O^)/ 笑

LDHのタレントさん
大好きの 中3です 溿ハート

ここには リアルなこと
書きたいと 思ってますチョキキラキラ

お友達なってくださーい!