D18
初めての人工授精当日




10:20頃
夫の提出!





そこから2時間ちょい待って・・
(土曜だからめちゃくちゃ多い)




診察




卵胞は23ミリ
排卵前でした

色々な方の体験をブログ等で見させてもらって
予習したとおり、
すぐに終わりました!


このあと排卵を促す注射をしますって
言われて一気に恐怖・・・ゲッソリ


この前の卵を育てる注射が
想像より痛くてそれがトラウマで滝汗



ドキドキしながらまた待ち時間



呼ばれて
薬の説明のあと、注射へ。

今回はお腹に。
オビドレル?

はぁぁ。。
ってため息ついてしまって
看護師さんに
大丈夫ですか?って
心配されました(笑)



チクッとはしたけど、
大丈夫でした!!!ニヤニヤ


今まで気付かなかったけど
ワタシ、痛みに弱いんだ・・笑い泣き



2週間ほどソワソワするだろうけど、
元気に過ごしたいと思いますウインク