そんなCMありませんでしたっけ?


週末、カフェで満足度の高いパフェを食べ

店主さんとお話できて

とても良い気分で帰っていると

こちらの満足稲荷神社がありました爆笑


開運の神社だそうで

ご挨拶しました爆笑



ボーナスの時期です、毎回明細を見て

天引の多さにガーン驚きます笑い泣き

しかし、いただける額も増えましたので

有難い話ですおねがい


学費に充てますが

学費で思い出すのは、姉のこと。

学費を出してくれたおかげで今の私がいます。


今でもありがたいなと思います。


小さな頃ないのが当たり前だったお金が

あるのが当たり前になりましたえーん

こんなに使わせてもらえて

ありがたいなーおねがいと思いますし

ちょっとだけヒヤヒヤします爆笑爆笑

と思いながら使っても貯まるので

結局は気にしない爆笑爆笑


今までより、良い物を買いたいと思うように

なりました。いい物=長く使えるもの。


有り難さを感じた火曜日でした。