今日はフレックス出勤

予定は11時 でも、おそらく間に合わない笑い泣き

だって学校の先生に勉強法相談したかったんだもーんラブ

予定は予定でしかないので、良いニヤリ


ずっとやりたかった事の手続きをした。

途切れてもいい、ゆるく照れ


その人の姿をちらっと見た時に

ふわっとして

また会いたくなる人って良いよね照れ

自分もそうなりたいなと思いました。


奇しくも、会社に勤めていた先輩から

十数年ぶりに、不意に連絡があった。

年始にLINE登録して。

毎年年賀状のやり取りだけは切れなかった。

ずっとどうしてるかなー?と思っていた人。

今は癒しの職業をしているらしい爆笑

仕事してないのが勿体無いような方だったから

本当によかった照れ


企業結合の際に一緒に仕事をした人だ

その際もう1人出会った先輩は

ずっとお友達というか尊敬できる人で

その人も癒し系な勉強をしてるはず照れ


かたや私はゴリゴリの勉強屋笑い泣き

ふわふわリーマン兼税理士になるためにも

踏み出した一歩を大切にしよう爆笑


そうや、ピアス開けるきっかけになった

先輩にも連絡しよ、名刺もらえるのいつかな。

ご挨拶できるし爆笑

この先輩もほんま素敵な方で。

ほんまにもたついとるわガーン


あ、ほんまにもう12時出勤でもいいわ笑い泣き笑い泣き

ピアス買おう笑い泣き笑い泣き