念願の、カラフルなコートを買いました照れ
かなりお買い得だったのでポチッと。

届いたらまあ袖幅が大きすぎて
お直しに出したのですが
割引などなかったかのような
お値段と手間がかかるようです笑い泣き

自分じゃどうしようもないけんえーん
助かりますーと店員さんにこぼしたら
方言がかわいいと言われました爆笑

私ができない事を出来る人がいる。
やってくれる人がいるから
世の中が成り立っていますおねがい
素敵な事です。
ほんまにこのコートのお直しは
相当大変そうで感謝ですガーン
コートは数年は着て、次は店頭で
これや!と思ったものを買います照れ

いわゆるパーソナルカラーでは
私には似合わない色のコートなのですが
6-7年くらいずっと欲しくて。

好きなものを纏う、いくつになっても
続けていきたいものです。

勉強の合間におでんを仕込みましたが
久しぶりにタイ料理食べたーいえーん
となった、懐かしい写真を載せました。

美味しそうで面白そうで
いろどり豊かなひとになるぞ爆笑