こんばんは。

昨日は大阪の帰りに香川の高松にあるホームセンターへ寄って来ましたよ♪
アロワナが入荷しているかなと思ってましたがまだでした(笑)

このフォーエバーアロワナ産の高背金龍、中々でしたね。

ハーフムーンオランダもいましたよ(笑)

噂で聞いてましたが、爬虫類や両生類もそこそこいましたね。
見るぶんには楽しめます♪


このハートテールパロットを売約してきましたよ(笑)
お値段据え置きでおおきくなってますね(笑)
こういうのはホームセンターならではです(笑)

日用品も買ったのでレシートが何枚かできたので、ペット自慢コンテストとやらに応募してみようと思います(笑)
レシート作るためにパロットを買ったのではありませんよ(笑)

早速今日、引き取りに
アロワナも入庫してましたね。

フォーエバーアロワナ産の
高背
ブギメラブルーベース
だと思います(笑)

たまにはチェンジアップしに遊びに来るのも飯ですね♪

ではでは。