こんにちは。

今日は荷物が大量にやってきましたよ(笑)勿論トロピカルフィッシュ佐野からです
上2つは冷凍餌と生餌ですが下2つの発砲は新入りの金魚です♪
大量入荷です(笑)
半分崩壊していた屋外の水槽をリセットしたので今回は長物系の金魚も買ってみました!
隼人和金&錦で計6匹
隼人和金は黒、白、白勝ち更紗、赤勝ち更紗
隼人錦はタイプの違う子を2匹
別館の内田君とLINEにLINEを重ねてセレクトしましたよ♪

そして、目玉は変わり銀鱗ハーフムーンオランダ
写真で初めて見たときは光沢のあるだけの黒個体かと思っていましたが、全然違う...
いい意味で驚きました!
黒をベースに不規則に入るシルバーの模様が美しい
水槽に入れてライトを当てたら信じられない程綺麗だったのでまたアップしますね!
屋外水槽はこんな感じです。
前からいた和金達と泳がせました。
濁りが取れないのが残念ですが、また良い写真が撮れたらアップしますね♪

ではでは。