こんにちはニコ

昨日は大阪遠征をしてきましたビックリマーク
以前、ガーを譲っていただいた時にクニトさんと一度お会いする約束していたんですが、昨日、実現しました音譜プチオフ会ですねラブラブ
{75AFC9A1-3822-4709-8154-6C94F3A7017E}
朝、寄り道しながらも、僕が一番乗り音譜

その後すぐにヤフブロガーのアロワナ仲間のたくちゃんがやってきてくれましたチョキ
{9B21C110-C7F9-4CF0-A839-6DF6D2CE3EB9}
撮影音譜
その後、すぐにクニトさんがやってきて、合流ビックリマーク
初めてお会いしましたが、とても感じの良い方で、LINEも今までやってきていたんで、すぐに気軽に話せるようになりましたニコニコ

たくさんの車で移動してもらい、まずは腹ごしらえ
{B344CB85-685C-4D90-8E18-89027B798570}
僕はざるそばとマグロ丼ビックリマーク
美味しかったですね~。たくちゃんもクニトさんはうどんを食べてましたビックリマーク流石に僕は大阪でうどんはいりません(笑)

そして、 最近、とんでもない爬虫類熱の僕と、これからコーンスネークの導入を考えているたくちゃんの希望で爬虫類店を回ることに音譜
クニトさんもリクガメは飼育してますし、蛇も嫌いではないようでしたビックリマーク

行ったのは全国的にも有名なサウリアさんと
{13F61396-4F31-4952-8AC7-61FDA2BF0227}

ESPさん
{E3DD324A-A756-4562-8DDD-FE5C38DDC218}
ESPではたくちゃんは色なアドバイスを貰っていて、飼育開始まで、あと少しというところでしょうか。
一方の僕はESPさんで、シシバナ蛇を購入しましたチョキ

そして、佐野さんに戻ってきましたにひひ
{FA4132AA-4CF1-4479-95BE-2732FFE23D8B}
前回から、特に大きな入荷はありませんでしたが、トリニティ産のワイルドアリガーがかなりカッコよくなっていたり、
{7FA7FAFB-5065-45D3-874C-7E46E5905BC0}

極美のプラチナのアリガーが入荷したりしてましたビックリマーク
{4C1D5CEA-D305-46CE-B67E-AF451B40CB0A}
佐野さんの店を一通り見て、クニトさんは家に帰られましたビックリマーク短い時間でしたが、楽しく過ごせて嬉しかったですグッド!
ありがとうございました音譜またお会いさせて貰いたいですビックリマーク

そして、昨日は珍しく、1泊する事になり、佐野さんとたくさんと一緒に焼肉屋へ音譜
{06BFEB52-64F4-4847-8D01-E124D9627FD1}
かなり美味しいお肉で口の中でとろけましたドキドキ
お酒を飲まない佐野さんとお酒大好きですが、車で来ているので、飲めないたくさん、僕だけビール飲んですみませんあせる
そして、佐野さん、ご馳走様でした!!
たくさん、今回もありがとうございましたニコニコ

ヤフブロもよろしくお願いします。
ではではパーパーパー