こんばんはビックリマーク

今回の佐野さんのお店のレポートPart2ですビックリマーク
{9836BBFF-3C07-4D92-AB25-6539F13BCB12:01}
1階にはお値段のリーズナブルな紅尾が数匹、置いてありました。
1匹、藍底でいい個体がいたな。

{E6F391F8-7F2C-49C3-9DB4-9848A983D407:01}
先月のインドネシア便のエンドリが1匹残ってましたビックリマーク
大分、大きくなってましたね。
{793A87CF-6C51-4533-9BBB-6C9359AD7850:01}

と、朝10時過ぎにお店に着いて、あっという間に午後3時40分。
あの時間です!? 佐野さんの店内にある小型テレビでオークスを観戦!!
{B1E20B16-F432-47DB-900B-384417953FBC:01}
当たれば、その金で魚を衝動買いするつもりでしたが、残念・・・。
ハープスターがまさかの敗戦しょぼん
凱旋門は白紙の可能性も!?
世の中甘くないですねショック!
佐野さんもちょっぴり、ガッカリしてました(笑)

大き目のプラスワンもかなりの数が入荷していましたビックリマーク
{ED4C7240-5E4C-44AE-9E94-F6C92FBF2B75:01}
以前、多数入荷されたビッグサイズのクラウンローチもラスト2匹でした。
{E2C4F36D-0398-43EE-AFB2-4F25B9CA2AAE:01}
プラスワン特有の黒化をしている個体が多い中、1匹かなり模様のメリハリのある個体が目
迷いましたが、こちらもパス。

{4D54DB69-9941-41E7-B3AF-B18B8941A4C4:01}
アジアアロワナだけで無く、シルバーアロワナも多数在庫しています。
まだまだ、色んな魚がいますが、キリが無いのでこの辺で。

今回は車で行きましたが、Aさんが、行きも帰りも運転して連れていってくれましたビックリマークこの場を借りて御礼を言わせてもらいます。ありがとうございました!!

次回からは佐野さんのお店のメインのアロワナの紹介や僕の連れ帰って来た個体の紹介をしていきたいと思います音譜