おはようございますニコニコ

今夏、ゴールデンヘッドを購入予定でお金を置いておかなければならないのに、またまたお金を使ってしまいそうな情報をキャッチ致しましたあせる

佐野さんのFacebookに速報でUPされていますが、難波のブリーダー様が再び、グアテマラ産のトロジャンのブリードに成功されたみたいです!!
{35450344-AC04-4C33-8FF4-B42869B90DBE:01}
ブリード個体同士のF2個体だそうです。
以前のロットは購入しようか迷っていたのですが、迷っているうちに完売・・・。
少し未練がありましたが、再びブリード個体のリリースですクラッカー
{4ACA485A-0F20-44CE-8572-4A884851F23F:01}
今回は佐野さんの店に入荷した個体を一番抜きしようと思っていますにひひ
グアテマラ産のワイルドは幻化して手に入れるのは至難の技ですからね。
国内ブリードしてもらい、有難いですビックリマーク
リリースは1ヶ月後位だそうですが楽しみです音譜
{42AE5563-218E-47D4-9920-C9B717A536B3:01}
{7901EAED-FF90-4377-88C6-9B00F255DBDA:01}
因みに、同ブリーダー様のチャパシウスは飼育中ですニコニコ

さて、今日は愛媛の方に向かってプチ遠征をしようと思います音譜
どんな魚を見られるか楽しみですチョキ