今日は、朝早くに家を出て、愛媛県の今治市にあるアクアスyanoさんの店に行く予定でしたが、寝過ごしてしまいました・・・叫び一人で行くので誰にも迷惑はかけなかったのですが、ショックガーン
矢野さんは会社勤めをしながら、お店をやっているので、お仕事の都合で、今週は昼前までしか開けていません。
{865CD6F1-39E4-4228-A674-7F098643F790:01}
来週こそはお邪魔する予定ですチョキ
紅炎紅龍色彩変異"プロミネンスを再び見るのは来週までお預けですねむっ
来週こそはお邪魔したいです!!

なので、今日は家でゴロゴロ音譜
こんな過ごし方もいいですねラブラブ

{E3D5530D-ABCA-409D-A7DE-388E321808C9:01}
最近、登場回数No.1の本ダト
{13631A0A-C8DB-4144-B8EA-CB898548CF86:01}
アロワナと違い撮影しやすいですにひひ
カッコいいラブラブ

最近、小赤を食べ出してブクブクに太ってきたショートラプラディ
{D899808A-0493-4A00-A99C-4509C8E20A5D:01}
大きくなったなぁニコニコ 約20センチですビックリマーク
{FE686580-E80C-4FB7-8F15-C5A246A1E66F:01}
購入当時と比べれば、一目瞭然です目
この個体はブログを始めた頃に購入しましたが、もうブログを始めてなんと、半年近くが経つんですね!!早いですあせる
ブログを始めて沢山の方と交流できて、幸せな時間を過ごさせて貰っていますビックリマーク
これからも、長くやっていきたいです音譜