ハム係長 | extreme inc.

extreme inc.

Official Blog

国内のフェースブックで成功している事例の紹介です。

伊藤ハムの「ハム係長

普段は、日の丸弁当のなかで、
こんな顔してますが、
エクストリームのほぼ日刊ブログ

たまに寝てたり、、、
エクストリームのほぼ日刊ブログ

TVの取材があったりすると出張してたり、、
エクストリームのほぼ日刊ブログ

ウィンナーの飾り切りって、
タコ以外にもいろいろあるんですねー
エクストリームのほぼ日刊ブログ

とにかくFBの「中の人」がすごいレスポンスでコメントを

全レスしてくれるんです。

今後、会員とコメントが増えていき、

現在の担当者ではコミュニティを維持できなくなった時、

そこからどう成長させて行くのか、

キャラクター運用のガイドラインや、

ノウハウ&人格の共有化(中の人)など、

楽しみながら見ていきたいなーと思います。

伊藤ハムのFBページはこちら


♪---------《 ウィンナー飾り切り! 》---------♪



あんな飾り切りや、こんな飾り切りも
思いのままかも!


♪---------《 extreme NEWS!! 》---------♪
「西野カナ」×「SUNSTAR」のコラボレーション企画
モバイル限定ムービー公開中!
モバイル端末からアクセスしてね!
モバイルサイトはコチラ!


「チャプチャプマン」誕生!
おくちの平和をまもる、ぼくらのヒーロー誕生です。
キャラクターデザインは、
なんと!!
「ブクブクアワー」で大人気の「ヨシヤス」さん!
「チャプチャプマン」のサイトはコチラ!


えくすとりーむのほぼ日刊ブログ-ロゴアニメ