春は日替わりとは、よく言ったもんだ( ᐛ ) | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

🌸花満開。❀·̩͙꙳✿゜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジねこへび    チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップちょうちょ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむし  桜桜桜桜桜桜桜手裏剣


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。❀.*・゚❀.*・゚


軽く花見🤧して、出撃車ダッシュダッシュダッシュ

1ヶ所めからニヤニヤひらめきイカだらけ⤴️⤴️⤴️

相方さん、1投め...根がかり?

抱いてた?

外れたみたい不安もやもや

駄目🙅‍♀🙅‍♂️

移動🚗³₃🚗³₃🚗³₃

二手に分かれ

俺にキタバイ2.5号に500有る無しウインクヨカヨカ


墨吐きまくりで、続かず('ω'乂)ダメー

魚っ気あるので、狙ってみると

キタバイ💥

エギングタックルやけど、抜きあげ⤴️
ꉂ🤣𐤔


※ダックフィンテール

ひっさびさ

40ぐらいの

ヒラセイゴ?フッコ?

デーゲーム小潮凪で釣れるとは...びっくりデレデレ

10cm位のカタクチば、バリ食いよるポーン

離れてやってる相方さんも、何回かバイトあったみたいで、夢中なってましたね
目がハート炎炎炎

俺は2本め~


※エコギアのアレ( ´◔‸◔`)❓バルト(笑)

ストリンガー持ってきてたから、使ってみた。慣れんとぎこち無い💦


ヤズや真鯛も、Chanceないかと狙うけど、結局追加ならず💦

駄目🙅‍♀🙅‍♂️

日没後、アジング調査軽くやって帰宅🏠

アラカブだけ➰


翌朝、下処理後実家へ獲物を渡し


またまた連チャン出撃ルンルン音符ルンルン音符

最近事故多いみたい注意気をつけんばアセアセ



全然関係なかけど、このアイス!
バァり( •̀ω•́ )و✧ウマカ⤴️

閑話休題

昨日の今日なのに...

様子がまるで違う💦

ほんっと!

春は日替わり😩💨

狙いが全て駄目🙅‍♀🙅‍♂️

疲れもドッと押し寄せ、連休二日目完敗終了ガーン

釣りはヤメ、桜並木の名所へGo🚗💨

花見後は、お茶する☕️

スフレパンケーキの店𓌉🥞𓇋 ‎


トイレ🚻案内してもらったら...

隠し扉とか🤭

⇡⇡⇡上の写真の左下なんですけどね。

ECWなら...俺の大好きだった?
エクストリーム
チャンピオンシップ
レスリング
だけど、コチラのお店は

EDWですね🥞☕️


トリュフとチーズのポテト🍟と

スフレパンケーキキラキラ


フワフワで、甘すぎず苦めの本格珈琲とよくあいました👍

たまには、こんな店でお茶すんのもヨカですね(*^^*)

疲れが溜まった俺は...


逝っとるし🤣

危ないので注意近寄らないで下さいアセアセ

釣りはまた、そのうち頑張ろう➰

💥