49歳~ジャンポールゴルチェ | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


泳がせで、おぃちゃんが1.5ぐらいのを速攻でやり、落としダモでランディング助太刀してたら➰

俺のウキも沈んでるし

((≖֊≖)
ドキドキで合わせるも、乗らず

脳天に噛み跡だけガーン

これは、投げ直しでまたすぐ抱くパターンと思いきや...

それっきり

噛み跡こまかったから、もしかしたらトンガリ系の違うイカやったかも🦑

(⚲□⚲)

エギングとの二刀流だけど!

久々の電気ウキが気になっていたら➰

相方さんがあんぐりハッ

「ウキ沈んだよ~」

キョロキョロ!

相方さんにアワセて貰うと乗りましたね⤴️⤴️⤴️🙌💯💮

テッテレー

今季初泳がせ~


おいちゃんが、分けてくれた鯵にてGETできました🙇‍♂️🙇‍♀️

930g
上等~

この日は、それまでパーチュー

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

また別の日車ダッシュダッシュダッシュ

勿論、イカ狙いなんですが...

魚🐟が大暴れしてるびっくりひらめきルンルン

ならば!狙うしかありません⤴️⤴️

目の前をヤズが何匹も姿丸見えで...

違うボイルも色々音符真鯛か!?シーバスらしきも!

相変わらずの

鳥𓇢𓅮山
カツオドリ、カモメ、トンビの遙か上空には、鳴き声ですぐにわかる




結局、相方さんが青物らしきに一瞬掛かったけど、即バレしただけ不安ハートブレイク

俺はボイルの中へ何発も入れたけど...

完全Σ(*oωo艸;)シカト!?

色んなコトを精一杯やりましたが、アラカブのみの寒すぎる釣果でした🙅‍♀️🙅‍♂️

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。🌼

また別の日車💨💨💨

兎に角、ヤラレてもヤラレても...

行くし🤣

今度は風と波が強烈すぎて🤦‍♀️釣りならないレベル💦

車は潮被りまくりで、帰路にて洗車したしアセアセ

アジング調査もしたけど、鯵じゃないのばかり釣れるしタラー

連敗続き😮‍💨
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

でまた別の日!

久々、今年初?Yさんとコラボルンルン音符

10m/s超えの爆風ローライトにて、魚のスイッチ入りまくり🐟💦

ワレワレはエギングに燃えてましたが...Yさんはお魚狙いに集中‼️そして、でかTOPに出したしポーン!!

慌てて、タモ持っていくべく!車とばして駆け付けましたが...

フックオフハートブレイク真顔

良い型のヤズだったそうで、足元寄せてただけに残念びっくりマーク

ワレワレもイカ反応が全くサッパリすぎるので、魚狙いに切り替え🔃

アチコチ移動を重ね車➰➰➰

S君とも久々遭遇チョキウシシ流石に通ってると、よく知ってましたね。www

更に移動し🚗³₃

久々の懐かしいトコ

人もズラりと並び大人気アセアセ時折、ナブラやボイル発生してるけどびっくりひらめき

誰も掛けきれていないタラー

そんな中、俺が相方さんにお勧めルアーをCHOICEし、投げて貰うと

💥指差しキタヨ~♪

で、タモ入れ成功

テッテレー



超ひさびさキラキラ

デイのマル


70ぐらいのシーバススター


DUELのヤーツ星

やっぱ、河川や居着きと違って沖に出てる奴は綺麗ですね💕︎

熊本から~と言う親切な釣り人の方!助太刀ありがとうございました🙇‍♂️💦

そして、お約束??

相方さん曰くニコニコ

「まぁまぁやね!いっちょん引かんやったけど」

と。😨

まぁ確かに、青物なんかに比べれば、せいぜい3キロ程度の丸程度なら物足りないのもわかりますけどね💦

でも、ひっさびさなんだから嬉しかったはず❕

仕入れたばかりのハードロック雷ロッドの鱗付けには十分だったかと流れ星

まだまだボイルが続きそうなので、ロープで結んでテトラに結んで生かしときます。

おぃも釣りたかし!

色んなルアーを確実に見せてるはずなんですが...口使ってくれません(˙👄˙)🍀

・・・・・・・・・・

んで、見せ場なく終了😭

Yさんも、同じく苦戦に、次回リベンジを誓い🔥さぁ~帰る準備して、生かしてたシバス引き上げ絞めるべくロープ辿ると...

ほどけてた
(;°;ω;°;)ハートブレイク

相方さん、ごめん🙇‍♂️

ついさっきまで、確認してたのに...

╮(๑•́ ₃•̀๑)╭ Ⓦⓗⓨ?

こうならない様に、厳重に結んでたはずだったのに...😵‍💫

Yさんと別れ、ワレワレは移動💨💨💨

アジングで

トラギス


アラカブ


鬼カサゴ😱


鯵釣れんから、移動🚗³₃🚗³₃🚗³₃

爆風𓏲𓂅𓂅

この日は、俺の49歳のbirthday🤣

今までずっと誕生日は、相方さんにヨカとば釣られまくってきたから、今年こそは炎と、燃えてたけど...

今んとこ、見せ場なし❌

思い切って大移動し、

超悪足掻き笑い泣き

相方さん、付き合わせてメンゴ🙏

大移動の甲斐なく...

激爆風ガーン

オワタ\(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)/

!

やれるトコ見つけた(☆ω☆)

無理やりやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

電気ウキが沈むコトなく終了( ߹꒳​߹ )

だけど!!

やっぱり、あのは何かやらかす

テッテレー



なんじゃこりゃぁぁあひらめきびっくり

と言いつつ、ココ界隈で揚がってる事は知ってました😅


ミナミキントキ

しかし、残念ながらお肌がオーストリッチ(爆)

寄生虫か病気ガーン超美味しい魚だけど、流石にリリース💦






メバルっぽいんですよね~🧐

吸い込みバイトのバキューム力が凄かったみたい⤴️まぁまぁ引いてましたね👍

俺にも、らしき?バイトからのドラグギャーからのプルんがありました。

(;Д;)ギャー!

釣りは以上です☠️





昔...失くした財布


再び俺の元へ

ありがとうグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ