★連荘出撃☆ | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

仕事終わり急遽出撃車💨💨💨


夕陽に向かって

Go~Go~Go~ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



サクサクっとタチをクーラー満タン釣って、kgに成長したイカも、しこたま釣る予定~wwwよだれ指差し


ただ、時間は無いタラー


なんとか目当ての場所へたどり着いたものの...


なんだか様子が変


シーバスまみれびっくりアセアセ


しかも!デカいのばかり、ボイルしまくりラブひらめきルンルン音符


取り敢えず、イカとタチは後回しにしてシーバス狙うけど...


完全無💀ハートブレイク


手持ちで引き出し全部出したけど、1度も口使わせきれず⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️😰


目の前にウジャウジャ居るのに...😵‍💫


敗北感しかない☠️


その後、イカは餌でポツポツ揚がってたけどワレワレは釣りきれず🙅‍♂️🙅‍♀️


タチはバイトすら得られず、お留守❓


結局、高速まで使って行ったのに何も釣りきれず


完全試合達成😮‍💨ハートブレイク


でした魂魂魂


翌日、普通に休み⤴️だけど、風強い予報波波波


のんびりと、買い物やら何やらを済ませ午後から出撃🎣




相方さんは、まだまだ体力温存で車内でお休み中zzzふとん1ふとん2ふとん3


イカは釣りきれず、ジグも不発で...


爆風の中、ベラやミニモンがやっと😮‍💨💨


フグ🐡にはcutされまくりで➰


本命場所へ移動🚗³₃³₃³₃


コチラは意外と風なかったし💦もっと早くから来ておけば良かった

orz

なんとか場所取り出来、エギングから始めるけど...気配感じず⤵️


ベイトっ気無しハートブレイク


昨日あれだけ大量に集まっていた巨シーバスの大群は居ないしハートブレイク


タチもまた駄目か...


と思ったら⤴️キラキラしよるし🤓


おるおる(*´艸`*)イエローハーツ


んで、すぐに現場で1発め~🎆


それから相方さんと並んで、


シーソーゲーム音符

 釣り人は、ポツポツと増えてきましたが、ワレワレだけ!しか釣れてない情況てへぺろ


暫くして、エギングの人にイカが連発しだしたのでキョロキョロハッ


おぃも~⤴️🙌


な感じで、エギングしてみるも、やっぱ釣りきれんハートブレイク


シーバスのボイルが、ポツポツ始まったので、相方さんと交互に狙うけれど、掠(かす)りもせずショボーン悲しい


新しくGETしたアジング竿(安モン)を試し投げしたり➰


ハタンポらしきのショートバイトだけ➰


やっぱ!!


タチは少なからず居る訳で、コマいけど反応多いから楽しいのと!


ショートバイトも多く、バイト浅い為か!?掛かり悪くバラしが多発(૭ ᐕ)૭


でしたが👊( ¨̮💪)なんとかGETし、ぶっ飛ばして帰宅でした。車ダッシュダッシュダッシュ




結局、相方さんに後半捲(まく)られて➰➰➰


トータル20本

 俺は7、8本煽り

相方さんは12、3本チョキニコニコ

 MAXはfinger3.5✋


でした。



前回の様なペースでは釣りきれませんでしたが、充分かなぁ🥳🎶




近所へ、お裾分けしたり➰


また


3枚におろし




おぅけ~い⤴️




塩焼きに、オニオン🧅ドレッシングで食べるのが俺は好き照れ


次はイカを頑張らねば炎炎炎炎炎


Happy!?ハロウィン🎃

※ボリューム注意⚠


ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳ 


👻インゴシュイッチンバーグ🥁 


🎃👻◥(ฅº👅ºฅ)◤ 


(∫’•͈﹃•͈)∫ ђคקקא ђคll๏ฬєєภ!🎃 

LaLa🎶 


オジー 


🤯 

☠️ 

🎸⚡