1月まとめ✰コラボレーション | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

いきなりですが...

端折ります!
𓃬
いつぞやの➰

35upマルアジ味醂干し
フィンガー4.5本タチ塩焼き


💮💯😋

あまりにも素晴らしく上出来だったので、リピ確👍

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ウォーキング🚶‍♂️🚶‍♀️
山茶花の散り方が美しい

ガストでランチ‎ 𓌉◯𓇋から、魔界巡って消耗品補充


丸鯵竜田揚げ

俺流10目チャーハンふわとろオムライスspてへぺろ


道場にて!

ラフィーネさんと⤴️コラボレーションルンルン

2人で3つが、やっとチューアセアセ

★☆✰★☆✰★☆✰★☆✰

この日は、たまたまNさんと⤴️バッタリ🙇‍♂️🙋‍♀️


なんとか、俺がチビを2つGET👯‍♂️

魚っけありまくり滝汗


鳥が...魚めがけてダイブの連続びっくり!!

狙うも、かすらずもやもや

Nさんは、マヂで凄い!絶対釣る🦑おNewのリールへの墨付けも即完了

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


チビでも貴重なアオリイカキラキラ

100均シール集めてGETした黒包丁🔪斬れ味抜群二重丸

中古でエギも補充(笑)


そのエギで、早速釣る

優秀すぎる
俺🤪

美味しい弁当作ってくれる超優秀な相方さんニコニコ


そんな相方さん、髪cutしたのが良かったか!?


渋いながらも、なんとかGETキューンキューンキューン

リリースね指差し

************************

この日は、20gのイソメを買っていきましたが...


っと驚くような魚には出会えず➰

幼なじみのS君とチョビっとだけ💦


19歳の凄腕君にアドバイス貰いながら、デイのマイクロジグdeアジングルンルン

相方さんが、スピンテールにて25up真鯵を2本

👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻ナイスぅ⤴️💯💮

中古エギは色々www

⚀⚁⚂⚃⚄⚅
お久しぶりです!のYさんと今年初コラボレーションルンルン音符ルンルン音符ルンルン


またまた沢山のお土産を...本当にありがとうございます!!🙇‍♂️🙋‍♀️

そんなYさん!エギ王の帽子が似合いますね⤴️

相方さんが、マイクロ🦑をシレッと1つげっと🤣

移動先では、Yさんがメタルマルで無双グラサン

エソはノーカウントとは言え、1人だけ釣りまくっておられましたね~拍手

ワレワレは、バイク屋へパンク終了後

2Rめ❗出撃車ダッシュ

久々にメバル釣れましたウインク


鯵は釣りきれず、アラカブは腹パンの妊婦ばかり💦


全てリリースですね💨💨💨


荒れ具合いが半端なかったですが、フラムさん情報と昨年の実績を踏まえ...

てってれ~

🦑
ヤリイカget⤴️

人生2杯目です(笑)

胴長30cmを超えるヨカsizeですねグリーンハーツ

フラムさん曰く「イカ納豆が美味いですよ~」

と❗

まだヤリイカ刺身未経験でしたので


イカそうめんにしてみましたお願い

アオリとはまた違った美味さでしたよ💮💯

んで、翌日

フラムさんに漸(ようや)く?爆釣ブレスレットをお渡しし、久々のダベリングにて終了でしたうずまき

以上です!