長雨凸入☆(-(-д(-д(๑≖д≖๑)д-)д-)-)☆ | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

長崎は、あまり大したことなかった台風⑨号台風


通過後に➰check入れに出撃💨💨💨


最近恒例の5時半出発~7時START!


途中、雨に打たれたけど止む予報~


各ポイント既に釣り人がメッチャ居るガーンガーンガーン


夏休み?盆休み??


エギングしつつ、全体の様子見キョロキョロキョロキョロ


地元おっちゃんと話してると➰



相方サンチョキ爆笑ネリゴをGETぉ~⤴️


なかなか見切られて、食わせきれないのですが上手く口使わせHITに持ち込みましたね💮


ないすぅ~👍


下処理し、地元おっちゃんにプレゼント🎁


お刺身になったかと💦


追加を狙いましたが...なっかなか苦戦し、他も気になるので移動車💨💨💨


その前に、毎回聞かされる


地元おっちゃんの嘆き?お願い注意


✸ゴミを出すな!各自キッチリ持ち帰れ!


✸撒き餌や付け餌を洗い流せ!


✸道路に駐車するな!


✸ルアーマン(エギンガーも)は距離をとれ!


✸場所取りしてる陣地に侵入するな!


✸置き竿で流され、横にはらんだラインは、すぐに回収しろ!


✸竿を何本も出すな!


✸注意されて逆ギレするな!


✸許可なく勝手にYouTubeに晒すな!


.....などなど💦


超~お怒りですよ雷特に最近は、青物狙いが増え危ないし💧フカセのゴミは異臭が凄まじいし💧ボランティアがゴミ拾いしてくれても、捨てられるゴミが絶えないと。相変わらずマナー悪いのが多いとアセアセ


また、以前...春におっちゃんが巨イカを釣った時、勝手にYouTubeに晒され...本人が知らないのに周りの友達から教えられ、迷惑してるとタラー


肖像権侵害ですからね!?本人の許可なく、勝手に晒したら...本人嫌がってますから、心当たりある方は、削除するなりモザイク入れるなり正しく対応して下さいね~


まぁ~通って遊ばせて貰ってるワレワレとしては、自分達も嫌だし、おっちゃんの声をblogを通じて拡散するぐらいしか出来ないんですけどね⤵️⤵️⤵️


余所者は、もうチョット謙虚な気持ちと態度で接しないとイカンですね➰




今回は、相方サンのネリゴで、怒りを沈めて頂きました(笑)🙇‍♂️

移動先では、先行者が35ぐらいのアコウをぶら下げて来られましたね~⤴️ナイスフィッシュ👍

ネリゴ居るけど、他青物はダメだと...

ワレワレは、取り敢えず



イカと戯れますルンルン音符ルンルン音符


コマいのを、4つほど連続Catch口笛写真割愛ハートブレイク

ぐっさい~な良型にワンチャンありましたが...逃しましたえーん⤵️

移動車💨💨💨

メシにするのですが...

相方サンが、カレーのルーだけ持ってきてて、白飯が無いとチュー照れアセアセ

仕方ないので🍱ハーバーグ弁当とメンチカツ弁当を買って、カレーをかけて...

美味すぎて、写真撮り忘れました(笑)

食後すぐに、ジグで軽く調査しましたが気配薄く移動車💨💨💨

台風後でもあるので、アチコチ様子見しときたいんです。

超~人気エギングpoint付近へルンルン

新子が少し確認出来ましたが、エギにチェイスは魚びっくりハッ

ネリゴか?メッキか?

離れてcheckしてた相方サンが、ぶら下げてきましたよ~チョキウインク

テッテレー



相方サングラサンムカムカ「誰が偽カマぷろじゃぁ~w」

前の前...blog参照(笑)



もういっちょ追加してましたね⭕おぃはダメ🙅‍♂️




更に相方サンお願いキラキラ



俺は疲れと眠気で、車でダウン⤵️

すると➰

相方サン爆笑が💨💨💨



ずっと弄ばれてた新子に、山下の新作の

ネオブライトを見せたら反応が、モロに変わって💦1発で抱いたのに...

げそcutハートブレイクしたとガーン

移動車💨💨💨

先行者沢山いたので、スルーし某メジャーISLANDへ(笑)

観光客バリ多いアセアセマジかタラー

釣り人は、取っかえ引っ変え...

宿泊客らしきも💧

ワレワレは離れの端っこへ➰

青物狙いは、ほどほどにし...



BABYイエローハーツ




ぶつけてしまったり、刺さり具合みながらリリースバイバイしたりkeepしたり...

最初は、そんなチビなんか狙わないチューと、言ってましたが...気づけば夢中に🤭

しかも、いっちょん釣りきらんし(笑)

そんなこんなで、漫才やってると~

遂に!

テッテレー


やりました拍手

それから俺は、また青物探ししましたが...

撃沈もやもや

疲れたので、撤収でした💦💦💦



この日じつは...こんな派手なTシャツを着ていた相方サンでした~ニコニコイエローハーツ


カマスは塩焼きが、やっぱ美味いしブルーハーツ

イカはバター醤油で焼いて、七味とマヨ!やっぱり美味いグリーンハーツ

海の恵みに感謝ですお願い

今回は以上ですが、おまけ~

数年前の冬の出来事音符

釣果云々ではなく!

悪魔は実在するって話...

ψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝


悪魔👿 


サヨナラ
サヨナラ
サヨナラ~バイバイ