鯵鱸障泥烏賊! | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

晩から行くか!?朝イチ行くか?

悩みに悩んだ挙げ句...

ナイター出撃ウインクウインクルンルン

先ずは、なんとなく寄ったトコでing~

ひっさびさに鯵get⤴️

俺3キャッチ1バラし、 相方サン2キャッチ他アラカブ4

デカ鯵ではないけど普通に楽しい🎶

I・D・O    車💨

人気島

先ずはing ××
つづいて餌木ing  ××
ならばing   



HITルアーは↓↓↓



アジングのJHとワーム✨

拾った奴だから、どこの何かはわかりません➰ゲラゲラ音譜



65🆙の丸スズキ



ワタ抜き2.02kg

ライトタックルだったので、長く楽しめました~チョキ爆笑

その後、追加ならず××

相方サンはダウンショボーンzzz

悩んだ挙げ句、前から竿出してみたかったポイント(はやっちゃんお薦めP)

普段、中々空いてないし➰初めて場所だけど、よく見えず、勝手がわからないからまぁまぁ怖い💦

用心しながら、へっぴり腰で!?

ハッ

「へっぴり腰」を変換すると、

「屁っ放り腰」??😨

マジ?😅

脱線失礼➰✋

新鮮な初場所を満喫口笛

アッチコッチ、ウロウロしながらめぼしい所を投げ散らかしルンルン

フルキャスト➰フリーでボトムとり

2シャクリ短く早く

またフリーでボトムとり

大きくシッカリ3シャクリ入れて➰

またフリーでボトムとり

同じく大きくシッカリ3シャクリ入れて➰

またまたフリーでボトムとり

ややステイ気味

からの~スラッグ巻き取り

さぁシャクろうかぁ⤴️と思いきや!

ズシンと、重みが滝汗

迷わずフッキング➰

ドラグ緩かったっぽいので、追いアワセを3回ほど💦💦💦

ッシャ!キタァアァアアア~♬(≧∀≦)

グイ~ グイ~

はぁぁぁ久々すぎてマジでタマラン♡

んで、なんとか



イ~エッス♬(*´▽`*)

いつ抱いたか?よくわからなかったけど...結果オーライ⭕

sizeもまぁまぁ良いんじゃないの~?

エンペラーでかい、カッチョイイ♂

🐼マークでてるびっくりハッてことは、お仲間サンが居るのかなぁ?(てつサンが言ってた)

ならば!

チャッチャッと〆て、トットト投げ直し...

散々投げ散らかしまくりましたが、お仲間サンの反応は🈚しハートブレイク

HIT餌木は➰


先日、布を張り替えマジック塗装し、オリジナルリペアーしたダートマスター🔃

満月に近い🌕中潮で明るいですが、グローに反応してくれましたね~

良い仕事してくれました拍手



帰宅後の測定では...

キロタリナーって奴でした😅960g


十分('-^*)ok



翌日に備え、俺も寝る態勢zzzzzzzzzzzz

・・・・・・・・・・

目覚めたけれど、二度寝三度寝を繰り返し...普通に夜明け過ぎちゃったし💧

海眺めてボーっとしてたら🐬イルカの群れ💦可愛いイルカ

相方サンも目覚め、朝の運動💃を軽くやってから久々のポイントに入りました。

相方サンのエギングに、お触りが2回ほどあったとか💦

俺はエギング駄目で~昨夜getした鯵を餌に...

( ´艸`)
まさかの、1投めから!竿を固定している隙に

既にウキが消し込み行方不明❕😲
マジかぁ~チュー💦

餌ハンパね~

しかし!ゴィゴイとライン出てましたが...途中で離しちゃいましたね⤵️

喰って無いから、執着心湧いてないのか?抱き直し🈚し😰

それっきりハートブレイク

飯くって、移動して...相方サンの具合が良くなくショボーン⤵️

終了でした。

また次❗ギャンバリマス手裏剣




鱸は、早速!
カマの塩焼きで頂きましたが!!
勿論❗まいう~デシタ🎶