今日は池袋おはよーございまーす。今、池袋に向かっております。今日は夜遅くからのAPなので、朝までは動くことになりそうです。来月からは仕事らしくAP表を作成したので、仲間同士で競い合える 高め合えたら と願っています。ではでは、 行ってきまーす ‼