今日は新宿行って~


$DJとCEOとあっくんのブログ-??.JPG






その後は渋谷でyoji様の、、、 といきたい所だけど、 今回は残念。



YOJI様お疲れ様でした。


渋谷で~







$DJとCEOとあっくんのブログ-??.JPG
$DJとCEOとあっくんのブログ-??.JPG

おはよーございまーす。


今、池袋に向かっております。



今日は夜遅くからのAPなので、朝までは動くことになりそうです。

来月からは仕事らしくAP表を作成したので、仲間同士で競い合える 高め合えたら と願っています。



ではでは、 行ってきまーす ‼