こんばんは ニコニコ

 

DWを0.2kg下げてもらいました。

日曜日から朝一の血圧が120を越え

水曜日の朝一には135に ガーン

 

2週間くらい前から増えが少なかった。

DWを上げてもらってから

尿量が増えたので体重の増えが減っても

問題はないかと思っていたけど

お腹に水が溜まっているかのようで

ごはんがあまり食べれず ショボーン

食後低血糖が頻発したので

白米とインスリンの量を減らした。

 

季節の変わり目だからかなんなのか

食欲もまったくない

味覚・嗅覚・熱など正常なので

コロナではないとは思います キョロキョロ

 

先生はドライを下げたくなさそうだったけど

血圧の薬を拒否し、食欲がなく

前ほど食べれていないことを強調した グラサン

 

透析後のふらつきとか体のだるさはなかったので

DWが下っても大丈夫だった。

兄のこともあるので

先生の言うことは聞かないとなとは思っているけど....

わがままを言ってごめんなさい お願い

 

 

☆血液検査結果☆

ヘマトクリット  32.1 (30.9)

ヘモグロビン     10.8 (10.8)

リン                   3.3 (2.6)

カリウム             4.3 (4.3)

カルシウム          8.1 (8.1)

補カルシウム       8.7 (8.8)

アルブミン          3.4 (3.3)

平均除水量(%)     2.2 (2.3)

(     )内は前回値

 

検査結果は特に問題なしとのこと。

看護師さんからはしっかり食べて

お肉もちゃんと食べてねと。

ストイックすぎるのではとも言われた。

 

はい ニコニコ と答えたけど

今は無理だ ショボーン

食欲が戻ったらまたしっかり食べます グラサン

 

【昨日の透析 (232回目・O/N 149回目】

   増え : 600

血糖値 : 127 → 87

除水800のDW±0、血圧122で終了。

入室時体温 : 36.4

針先・腕の痛みレベル1

 

透析後、糖尿内科の受診で大学病院へ 病院

ランタスの量を減量したいと相談。

減らすことに特に問題はないので

自分で調整してみてと言われた。

相変わらずの放任で 爆  笑

 

【月曜日の透析 (231回目・O/N 148回目】

   増え : 1100 

血糖値 : 123 → 77

除水1100のDW±0、血圧120で終了。

入室時体温 : 36.4

針先・腕の痛みレベル1

 

【先週金曜日の透析 (230回目・O/N 147回目)】

   増え : 900

血糖値 : 101 → 89

除水900のDW±0、血圧122で終了。

入室時体温 : 36.5

針先・腕の痛みレベル 0

 

透析後、兄の四十九日の法要に行ってきた。

コロナがあるので行くか迷ったけど...

三宮も新大阪も人が居なくて

SFの世界にいるかのような感覚になった 笑い泣き

 

まだまだ自粛が続きますが

ストレスを溜めずお過ごしくださいね ニコニコ