こんばんは ニコニコ

 

緊急事態宣言が発令されてから

初めての週末。

大阪駅周辺は93%減の人出だとか

 

大阪駅には近畿2府4県以外にも

他県からも訪れる人が居るので

人出が減ったことで

ウィルスの持ち込み持ち帰りが減るので

一定の効果はあるのかもしれない

 

でも、明日から仕事で出かける人もいるし

何よりも近所のスーパーや100均が

2倍以上混雑している ガーン

運動不足解消のために出かけた方がいいけど

一家総出でスーパーや100均に来ている ガーンガーン

 

間隔をあけてレジに並んでいたら

割り込みされるし真後ろに並ばれるし

未だにマスクの着け方を間違っている人がいるし

外だけど5,6人で集まってマスクもせずに

おしゃべりしてるし

こんな時なのに選挙あるし

文句言うためにも??投票には行ったけど 笑い泣き

一歩家を出たら恐怖しかない えーんえーんえーんえーんえーん

一人暮らしなので家が一番安全

 

 

基本、家が大好きなので

家に居る時だけでも

ゲームしたり

プラモ作ったり

読書したり

録画しているTV番組見たり

作り置きしたり

英語の勉強 (優先順位低いけど 爆  笑)したり

お昼寝したり

とストレスを溜めないようにします 音譜音譜

 

 

【先週水曜日の透析 (223回目・O/N140回目)】

   増え : 1000

血糖値 : 89 → 90

除水1000のDW±0、血圧118で終了。

入室時体温 : 36.5℃

針先・腕の痛みレベル10 (一瞬だけ)

尋常じゃない痛みでコールしようかと思っていたら

寝落ちしてそのまま終了を迎えた 笑い泣き

 

【先週金曜日の透析 (224回目・O/N 141回目)】

   増え : 900

血糖値 : 121 → 82

除水900のDW±0、血圧128で終了。

入室時体温 : 36.4℃

針先・腕の痛みレベル8 (穿刺直後から開始10分後まで)

針先の向きがいつもと違ったからなのか

めっちゃ痛かったけど

針先の調整をしてもらってドラマを見ているうちに

おさまった グラサン

 

今の状況だと

気をつけるのが難しいけど

今まで以上に自分が出来ることを

徹底していこうと思います。

 

皆様もご自愛ください。