こんばんは ニコニコ

 

昨日は182回目 (O/N 99回目)の透析でした。

   増え:1100

血糖値:166 → 106

除水1100のDW±0で無事終了 チョキ

 

昨日は針先の痛みで

目が覚めることはなく

良く眠れた ぐぅぐぅ

1回だけレム睡眠の時に一瞬

いつもの針先の痛みを感じた。

目は開くことなく

すぐにノンレム睡眠に突入した模様 爆  笑爆  笑

 

終わりの血圧は95。

やっぱり太ってきたかな 笑い泣き

今日は久しぶりに声がかすれた。

DWがキツかった時

毎回声がかすれていたし....

朝食後のだるさも出てきたしね えーん

お正月太りということにしておこう グラサン

 

 

ここ数日インスリンを投与するときに

何か違和感を感じていたら

注射筒が破損していた びっくりびっくり

ラピッドはカートリッジタイプを使用しているので

注射筒は何年も同じものを使っている。

 

打てないことはないけど

血糖値が150台を越えることが

多いのでちゃんと入っていないのかも えー

おせちの炭水化物量と行動量を考えて

調整しているんだけど......

 

次の診察予約は2月下旬だけど

それまでに行かなくちゃ 

来週行けたら良いんだけど キョロキョロ

 

 

良い週末をお過ごしくださいね ウインクキラキラ