おはようございます ニコニコ

 

昨日は177回目 (O/N 94回目)の透析でした。

 増え : 1900

血糖値 : 119 → 82

除水1700のDW+300で終了。

 

昨日は3時半すぎから

針先と腕全体に激痛を感じて

あまり眠れなかった。

気を紛らわそうと映画を見始めたけど

暗い内容のものを選んでしまったので

10分くらいで見るのをやめた 笑い泣き

 

眠りにつけないし

何かした方がいいと思い

SNSのチェックをしていたら

インスタのストーリーに推しの足跡が付いていて

テンションが上がり アップアップ

痛みが少し和らいだ 爆  笑爆  笑爆  笑

その後は1時間くらい眠ることができた。

 

終了30分前にまた激痛で目が覚めて

途中で強制終了してもらおうかと思って

タイミングをうかがっているうちに終了 笑い泣き

あんだけ痛かったのに予定より+100で終わるなんて

ツイていないな えー

痛みと除水は関係ないけど....

 

でも朝まで爆睡とはいかなかったけど

体はスッキリ軽いので良き良き 口笛

 

昨日は痛みが出る前にも1度目が覚めた 目目

というのも

マスクが外れて鼻喉が無防備な状態に 叫び

インフルや風邪をひいている方はいないので

問題はないと思うけど

きっと大きな口を開けていびきをしていたと思う ガーンガーン

 

マスクをする理由の1番が感染予防だけど

ぱっか〜んと口の開いた寝顔は恐怖でしかないからね ポーンポーン

一応エチケットゲホゲホ

 

今日はクリスマス・イブ クリスマスツリー

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね キラキラキラキラ

Merry Christmas サンタ