こんばんは ニコニコ

 

【水曜日の透析】

163回目 (O/N 80回目)

   増え : 1500 (前回のお残し500を含む)

血糖値 : 124 → ?

除水1500のDW+100で終了。

 

終了時の血糖値を聞くのを忘れた ガーン

 

【金曜日の透析】

164回目 (O/N 81回目)

 増え : 1600 (前回のお残し100を含む)

血糖値 : 132 → 105

除水1600のDW±0で終了。

 

木曜日の夕飯に大好きなチキン南蛮を食べた ラブ

透析後から帰宅時まで

お残し分を除いて100しか増えていなかったのに

次の朝、体重を測ったら700も増えていた ガーン

 

そして次の日もチキン南蛮を

お弁当に詰めていったら

お残し分を除いて800も増えていた ガーンガーン

 

好きなものほど食べ過ぎちゃうんだろうな 笑い泣き

恐るべしチキン南蛮 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日は透析後

ライブに行く予定だったけど

37.4℃まで熱が上がり

少ししんどかったので無理をせず

家でゆっくり。

ダイアライザーを変えてもらったけど

相変わらず熱が出る。

37.1℃くらいまでなら

しんどさは感じない。

0.3℃上がっただけだけど

しんどく感じる ショボーン

 

夜には平熱 (36.1℃)に戻りしんどさもなく

夜ごはんをモリモリ食べました チョキ

また食べ過ぎた てへぺろ

食欲の秋だから仕方ないよね グラサン

もう秋も終わりだけど......

 

明日は美容院 美容院

2ヶ月行けていなかったので

ボサボサ 爆  笑

 

明日も無理のないようにお過ごし下さいね ウインクキラキラ