こんばんは ニコニコ

 

今週末はゆっくりする予定だったけど

22年来応援している西川さんが

大阪駅のイベントにやってくるというのを

思い出して出かけてきた 口笛

 

 

普段は朝ドラは観ないけど

今期は録画して観ています ラブ

ものすごい人だったけど

通路を挟んで最前に位置どれたので

しっかりお顔を拝んできました 口笛

 

 

晩ご飯は生姜焼きが食べたくなったので

豚肉を買って帰ってきました。

 

最近は、炭水化物と塩分量しか計算していない てへぺろ

炭水化物 : 55.9g, 塩分 : 1.4g

写真上手く撮れていない アセアセ

 

生姜焼きを作る時は

しゃぶしゃぶ用の薄いお肉を使う。

お肉に調味料がよく絡むので

調味料が少なくて塩分量が抑えられる チョキ

エネルギー確保のため

マヨネーズをかけたので

少し塩分量が増えたけど 爆  笑

 

 

今日は冷たい飲み物を

ガブガブと飲んでしまった ガーン

喉が渇いているというより

体が欲している感じ。

熱は36.1℃と平熱なんだけど....

体が熱いのに汗は出ないし

何なんだろう はてなマークはてなマーク

明日もお残しだな ショボーン

 

今週も無理なく

1週間過ごしましょうね ウインクキラキラ