おはようございます ニコニコ

 

昨日は157回目 (O/N 74回目)の透析でした。

 増え : 1500 (前回のお残し300を含む)

血糖値 : 83 → ??

除水1500でDW+100で終了。

 

終了時の血糖値を測定してくださったのに

値を聞くのを忘れた ガーン

 

昨日は、睡眠不足と疲れでウトウトしながら

歩いて病院に行った。

小学校での仕事を連続で入れるんじゃなかったと後悔 えーん

小学生がみんな楽しんでくれたので

精神的には疲れていないけど

小学生の元気さに圧倒されて

体力的に疲れた ショボーン 

もう若くないと実感した 笑い泣き笑い泣き


歩きながらも寝そうな勢いだったのに

なかなか寝つけなかった ショボーン

寝返りをうつたびにアラームが鳴るし

開始時の血糖値が低めだったし....

回診の時には寝てたみたい。

今週、まだ先生に会っていない 笑い泣き

 

眠い時も相当機嫌と態度が悪いので

気をつけなければ ショボーン

 

朝晩、冷え込んできましたので体調にお気をつけて

今日も無理のないよう1日をお過ごし下さいね ウインクキラキラ​​​​​​​