こんばんは ニコニコ

 

昨日は156回目 (O/N 73回目)の透析でした。

 増え : 1700 (前回の-100は含まない)

血糖値 : 113 → 80

除水1500でDW+300で終了。

 

今日は外勤だったので無理をせず

200お残しにした。

最終的には300残ったけど えーん

 

開始直後から穿刺部位周辺が痒くて痒くて えーん

体は寝ていたけど頭は起きている感じで

眠りの質が悪かった ショボーン

 

今日は小学校での仕事で

久しぶりに給食を食べた 口笛

20代前半の男性4人と行ったので

部活のノリかと思うくらいの量を

配膳していただいた 笑い泣き

ごはんが400gくらい盛られていた 笑い泣き笑い泣き

食べれない分は若者に食べてもらい

もちろん牛乳も飲んでもらった 爆  笑

小学校で出されるからか塩分は濃くなく

でもおいしかった 口笛口笛

最近の給食は昔に比べると

メニューも豊富になったし

おいしくなった気がする。

 

がっつり食べたので

1日で900も増えてた てへぺろ

明日も給食をいただくので

中1日で爆増えしてしまうかも グラサングラサン

 

そして、また.....

オレンジを食べて別の歯がしみる あせるあせる

明後日診てもらってきます ショボーン

 

明日も無理なく1日をお過ごし下さいね ウインクキラキラ

おやすみなさい ぐぅぐぅぐぅぐぅ