こんにちは ニコニコ

 

先週の土曜日は152回目の透析でした。

   増え : 1300

血糖値 : 103 → 76

除水1300のDW±0で終了 チョキ

 

日程変更で土曜日の10時から

6時間透析をしてもらいました。

5時間の予定でしたが

6時間でもOKということで

6時間にしてもらい

1300全て除水してもらいました 口笛口笛

 

中2日でも頑張ったんだけどな ショボーン

1200に収まらなかった ショボーンショボーン

まぁ、全部引いてもらったので良かった ニコニコ

 

6時間は長いかなぁ〜と思っていたけど

短く感じた。

透析前に仕事に行って4時起きだったので

4時間半くらい爆睡していた 笑い泣き 

しかも個室での透析だったので

快適だった 口笛

 

残りの時間は『きのう何食べた?』を観ていて

違うの観ればいいのにと思いながらも 笑い泣き

お昼ご飯を食べていなかったので

飯テロでしかなかった 笑い泣き笑い泣き

 

次は火曜日の夜間だけど

いつも通りの中2日の増えで良さそう グラサン

火曜日はお残しにしておかないと

水曜日均等割りが厳しくなりそうだから グラサングラサン

 

午後からも無理のないようにお過ごしくださいね ウインクキラキラ