おはようございます ニコニコ

 

昨日は126回目 (O/N 45回目)の透析でした。

 増え : 1800

血糖値 : 155 → 88

針先がかなり痛み

残り1時間では足が軽く攣ってしまい

快眠ではなかったけど

DW+100で無事終了 チョキ

 

朝の時点で+1800だったので

2000を超えるかと思っていたけど

あれ?って感じです びっくり

水分はいつもより少なめに摂ったものの

食事はいつも通り食べたし びっくりびっくり

 

1800全て引いてもらおうかとも考えたけど

無理はしないでおこうと思い1700除水。

1700でも足が軽く攣ってしまった えーん

DWはまだ上げれますよと言ってもらったものの

やんわりと拒否 グラサン

最近、針先の痛みも出てきたし

DW上げてもらった方がいいのかな ショボーン

 

 

今日も無理なく1日をお過ごし下さいね ウインクキラキラ