おはようございます ニコニコ

 

昨日は123回目(O/N 42回目)の透析でした。

   増え : 1300

血糖値 : 178 → 85

DW -100で無事終了 チョキ

 

昨日は22時半には寝落ちした。

腕が痒くて24時過ぎに目が覚めた 目

痒くて痒くてイライラしてきたので

気を紛らすために

Prime Videoで『ドクターX』を観た。

1話観たところで痒みへの意識が薄らいできたので

眠りについて5時まで熟睡 ぐぅぐぅ

 

この間まで使っていたテープは

在庫がなくなり次第終了とのことで

最近は違うテープで回路を固定してもらっています。

前々回と今回のテープは痒い えーん

痒い時は呼んでくれたらいいよと

言ってもらったけど

痒みで夜中にナースコール鳴らすのは

気がひける えーん

ナースコールを鳴らす時は

痛みや痒みで眠れない時だけ

と決めている。

 

肌が弱いのでテープも

あれはダメこれもダメって言うし

下に敷いてある紙でも痒くなるので

穿刺が終わったら取ってもらうようにお願いするし

わがままばっかり言ってる ショボーン

 

誰しも他者に助けてもらわずして

生きていくことはできないけど

透析を受けていると尚のこと

たくさんの方に支えてもらわないといけない。

自分でできないことは仕方ないけど

わがままは言わないようにしないと.....