08/3/18
Kra
エスケープ発売記念ミニライブ
HMV栄
[セトリ]順不同
春色の花
モノクローム
パレード
Yell
[衣装]
景:白に正面とつばが黒のキャップ、パーカ重ね着?重ね着風?黒のフードついた上着の中から更にグレーのフードが出ていた、茶系の短いブーツみたいの
靖:Yellの別衣装みたいなので雑誌でみかけるグレーのカーデガン、首にチェックの布を巻いてる、スキニー、白ナガグツ
ちょ:濃緑っぽい長袖Tシャツ、ジーパン
結:胸に龍かなんか刺繍の入ったパーカ、インナー黒っぽかった、ジーパン、黒ハンチング、尻ポケットに財布ケータイいれたままライブしてた。
[MCとかメモ]
・ラジオ
景:今日もさっきまでラジオに出てて・・・
客:えぇー しらないー
景:けっこういろいろ出てたんですよ。ねぇ、昨日も静岡でラジオでて、そのあと三重いったり・・・
客:しらないー
景:知らないって言われてもこっちも知らねーよ!「次こっちですから」って言われて「ハイ」ってついてっただけだし!
ハガキがこないと思ってたらそうかー、みんな知らなかったのかー。・・・おい、マネージャー!!写真とってる場合じゃねーよ!仕事しろ!!
・テンションあげ
景:まいっちょ、ちょっとみんなのテンションあげてよ!ライブでやってるじゃん。
ちょ:え・・・?
ひゃっほーう!テンション高いぞーっ!!
・ゆうらの夢
結:今日宝くじ買ったよ。夢に白いゴリラ出てきたから!
景:へー・・・
結:手相の次は夢の話なんですけどね、白い動物を見るとお金がくる?(正確なのは忘れました)らしいんですよ。
景:ね、白い動物見るとって言うよね。
結:そー、で、白いゴリラの夢見たから。ほんとはピラニアも出てきたんだけど。
アマゾンかどっかにいてー、白いゴリラの子どもと、ピラニアが。
実際に僕の知り合いが夢で白いうさぎを見て、宝くじ買ったら100万当てたって。
客:おぉ~
景:まーうさぎは大体白いけどね。
結:それで宝くじを買いに行ったじゃない。一緒に。
景:行ったねぇ。
結:スクラッチは200円だったんですけど・・・ね、春の大きいのがまだあるもんね。
当たったら孝ちゃんには教えるから!!
景:ほんとー?教えてよ?
結:当たったらね。ていうか当たるから。(なにこの自信)
孝ちゃんの欲しいもの買ってあげるから!!
景:まじでー?考えとくわー。
結:車欲しいんでしょ?
景:そー車ほしいの。
結:買ってやるよ!!
景:まじで?お前これだけ(の人が)聞いてるからな?
うちはよく聞こえなかったんですけど、この後「でも国産で・・・」とか言ってたらしいです。
・東海のノリ
景:名古屋元気いいなー!今までまわった中で一番ノリがいい気がする!
静岡とか・・・なんであんなにおとなしいの。
同じ東海、おれの出身地なのに!!(これは靖乃が言ったかも)