ゴルフクラブ活動

ゴルフクラブ活動

プレハブにゴルフ工房を作ってしまいました(^。^;)

商売でもするつもりか??

Amebaでブログを始めよう!
1人でホームコースの薄暮ハーフラウンドニコニコ晴れ

パターはせずにひたすら打ってます(^^;)







Android携帯からの投稿
先日購入したJ33アイアン、初ラウンドでした(^^)

もともとUSA仕様のため、アップライトなライ角(^▽^;)
5番を61°、PWを63.5°の流れ、
ロフトもバラバラだったので、27°~47°の4°ピッチに調整して投入しました(^_-)

弾道、飛距離ともにほぼイメージ通り

38・38の76

ラウンドしたのはホームコースの
サンリゾートCC
https://www.orix-golf.jp/sp/sun/




もう少し調整して、来月のミッドアマ、
頑張りますv(^-^)v



Android携帯からの投稿
今までのMP32、というか、MODUSのシャフトが合ってないような気がして....

ヤフオクで落としてみましたv(^-^)v




2005年のモデルですが、格好いいにひひチョキ

ブリヂストンUSAのJ33コンボです(^^)
8番以上がマッスルバックです注意

シャフトは、手持ちのNS1050GHを、
ウェッジにはDGを挿してみましたグッド!



これから試し打ち(*^-^)b



Android携帯からの投稿