先日購入したJ33アイアン、初ラウンドでした(^^)
もともとUSA仕様のため、アップライトなライ角(^▽^;)
5番を61°、PWを63.5°の流れ、
ロフトもバラバラだったので、27°~47°の4°ピッチに調整して投入しました(^_-)
弾道、飛距離ともにほぼイメージ通り
38・38の76
ラウンドしたのはホームコースの
サンリゾートCC
https://www.orix-golf.jp/sp/sun/
もう少し調整して、来月のミッドアマ、
頑張りますv(^-^)v
Android携帯からの投稿