皆さま、ご機嫌よう照れ


しくじりマダムのグレ子です


陰性のPCR-TESTINGの結果を携え


予約したホテルへ愛車メル男で向かったグレ子ウインク


(結果が届くのに約半日&受けた時間から48時間以内のチェックイン必須)


少し慌ただしいのです〜キョロキョロ


半世紀生きた記念のキラキラ

投資兼ねてハイジュエリー💎爆買いする案も却下しダウン

お部屋も100万ひらめき電球のスイートから

大幅にグレードダウンし散財を阻止グー


堅実にガーングッ


オーシャンフロント20万のお部屋を予約したグレ子チュー(狭いながらも海が一望とは書いてあった)



ホテルは予約する段階でパー


眺めの良い部屋を予めリクエストした方がベターですよね〜ウインク


でも!今回は敢えてそのままチェックイン。

吉と出るか凶と出るのか〜目


バレーにメル男を預けて中に入ると、流石に異空間UFOキラキラキラキラ


一面の白が拡がる吹き抜けのロビー宝石ブルー宝石ブルー


ネイバーアイランドやしの木のラグジュアリーホテルを彷彿とさせる〜〜ビックリマークチュー


若干テンションが上がるグレ子ラブラブ



だがしか〜し汗

風が全く吹き抜けないわね〜ニヤニヤ


う〜む、これは設計ミスなのか、、アセアセ



さ〜て、気を取り直しチェックイン!


流石にレセプションのお姉さんが気付いて


「お誕生日おめでとうキラキラハート


と声を掛けてくれたものの


部屋までの案内もなく(コロナだからか?)


泊まるフロアに着いても部屋が見当たらず真顔


広いホテル内で迷うゲラゲラあせる



困ったねぇえー?


吹き抜けからロビーを見下ろすと


さっきのお姉さんとベルボーイが


暇持て余して


お喋りしてるよ、、笑い泣き



おーい部屋はどこだ!?

仕事しろやー、ゴラァむかっおーっ!



会社としては現場で働くスタッフさんをマネージメントするスキルが一番の肝であります、、、、ニヤニヤ


特にこの島に流れるのんびり時間はコスモス


人々から勤勉魂を奪うゲラゲラアーハッハ


ここの経営大丈夫なんだろうかと要らぬ心配ぼけー



いーや、そんな事よりびっくりマーク


早く部屋でゆっくりしたいビックリマーク

オーシャンフロントでのんびりしたいビックリマーク


お洒落な広〜いホテルラブラブ


控え目な案内指示が判りにくいよ〜クゥ~えーん


そんなこんなでようやく、お部屋に到着チュー



一件落着〜ビックリマークって訳に


行かなかったーーーゲラゲラダウン


中に入ってこれまたビックリ〜笑い泣き



ちょっと奥さん!!!


このお部屋


パーシャルオーシャンビューなんですけど波あせるあせる



低層フロアをあてがわれたので


同じくらいの高さの別棟?の建物に遮られダウン


海が見えねー笑い泣き



遠くの方にチラリと見える海波


バッチリよぉく見えるのは眼下のプール浮き輪サングラス


わーはははははゲラゲラ


20万だからあんまり期待してなかったけどダウン


オーシャンフロントって表示すなームキーッダウン



思わず


「部屋を交換してよ」プンプンびっくりマーク


と受話器を取り上げたものの


部屋のナンバーが


「数秘的に誕生日と同じ」ビックリマークビックリマーク


である事に気付いたグレ子ゲラゲラ


んんー、、、

これはメッセージですなゲラゲラあせるあせる


という事で3次元的エゴ(欲望)を


あっさり手放したグレ子でありました笑い泣き


つづく


Have a nice day🧡