お気に入りの曲ができました^_-☆
ニコニコ動画流星群です!長々しい感想はカットで、実際に聞いて見てください
最近お気に入りの曲ができました。ニコニコ動画流星群デス!ここ最近聞いていない日なんてないです^_-☆
あの連動感がイイ!どうせのことだし紹介します^_-☆聞いて見てください





ニコニコ動画
ドワンゴが午前0時くらいをお知らせします
ニコニコ動画
ドワンゴが午前2時くらいをお知らせします


I'm caling the STAR RISE
目を閉じて 心の声 聞いてる
まだ知らない 私に出会いたい
I'm caling the STAR RISE
まばゆく 輝いてる 願いたち
この手の中 降りてきて 流れ星


失敗だって Good night
寝逃げすることも 悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Don't mind
朝の眩しさに 消えてしまえばいいな
新しい 一日で リセット!

0
げっちゅ!
ルールにしばってピンチ!泣いたたた
げんなり がっつり ぶっつりでC飛んだかな
食べたいならオススメ 天然だよ
どっさんハナマル笑顔が ぷっぷっぷー

リアルに乙女のパンチ! 効いたかな?
あんまり びっくり ばっちり グーで引いたかな?
細かいコトありでも先制がいい
Lucky おっきい耳たぶにがぶー


バルサミコ酢 やっぱ要らへんで
幼女に乗られた 仁王立ちの先生
みんなのDays ミサイル観戦
滅多に会えぬ キャラメル探偵

ウッウッーウマウマ
ウッウッーウマウマ
ウッウッーウマウマ
ウッウッーウマウマ


誰よりも早く走り抜けろ
もたもたしてると遅れちゃう
おいしいものは待ってくれない
すぐに誰かの口の中

誰よりも早く駆け抜けろ
もたもたしてると無くなっちゃう
目の前にあるのに届かないなんて
食いしん坊の名が廃るでしょ!!


ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ


チーターマン 俺ってチーター
チーターマン オレオレってチーター!?
チーターマン おれってチーター
チーターマン 俺たちってチーター

この俺こそチーターマン
この俺こそチーターマン
走り続ける バグにも負けず
俺って正義のヒーロー
誰にも負けないぜ!!


あ らっつぁっつぁーや りびらりりんらば
りったんりんだんでんらんどぅ
わば りったったー ぱりっぱりっぱりり
りびりびりすたんでんらんどぅ

やば りんだんてんらん でいあろー
わらば どぅぶどぅぶどぅぶでいえぶー
ら りったんでぃんらん でんらんどぅ
たたたたどぅーどぅーでいぇぶー

あ らっつぁっつぁーや りびらりりんらば
りったんりんだんでんらんどぅ
わば りったったー ぱりっぱりっぱりり
りびりびりすたんでんらんどぅ

やば りんだんてんらん でいあろー
わらば どぅぶどぅぶどぅぶでいえぶー
ら りったんでぃんらん でんらんどぅ
たたたたどぅーどぅーでいぇぶー


やらないか

やらないか やららいか やらやらかいかい
この思いは止められない!
もっともっと 漢チック パワー キラリン☆
ちょっと危険な KA☆N☆JI
「やらないか」

やらないか やららいか やらやらかいかい
このドキドキ止められない☆
もっともっと ドエロチック 恋 ハレルヤ
二人だけで やらないか
「やらないか」


男女男男女男女(フォッフォ)
男女男男女男女(フォッフォ)
男女男男女女男女男女(ファイ)
女男女男女男男女




パラッパッパッパー
I'm lovin' it


「じゃあ仕方ねー
 俺がすっぱり散らしてやるぜ!
 弐ノ秘拳!グレンカイナ!
 CCOまこと!その首、貰った!!」
「フタエノキワミ!アー!」


無理だ!! 無理だ!!
僕の実力では
難しすぎて 
進めない


立ち上がれ 気高く舞え
天命(さだめ)を受けた戦士よ
千の覚悟身にまとい
君よ 雄々しく
はばたけ


ないよ

あの 竜巻 何回やっても避けれない
後ろに回って撃ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない!!

だから 次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく

メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ 私
だって 君のことが
好きなの

仲良しだんご 手をつなぎ
大きなまるい輪になるよ
町を作りだんごの星の上
みんなで笑いあうよ

うさぎも空で手を振って見てる
でっかいお月さま
嬉しいこと 悲しいことも
全部丸めて


まどろみ消えて
朝もやに射す 冷たい光
静かな風と 一羽の鳥が
輪の中へ溶けゆく

ページには赤い印
現れて踊りだす
つられそうだと
思うなんて どうか してるけれど

禁じられたワードを
呟けば最後…


あなは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただ それを願い続ける…


(ロンドン・ロシア・オルレアン!)
嫌い キライ lovin
(あん ああん あん ああん あん)
誰が ダレガ can't be alive without you?

どうして なぜかしら?
(あん ああん あん)
why why why why
dont't I miss you a lot, forever?

知らないわ そんな魔法
想いは 伝えたら 壊れちゃう
あなたとは 違うから
人の心まで 簡単に 盗まないで


乙女は犯された 
紅色の花弁に満たされて
幼き瞳には 
血塗られた薔薇が映る

狂気に満たされた
理性の鎖から放たれて
堕ちてくどこまでも
魔性とざわめく檻へ


ぜんぶ 愛してほしいの(らんらん)
ずっと大切にしてほしいの(りんりん)
ギュッと 抱き締めてほしいの(るんるん)
わたし たちを おと、め、に、し、な、さっ、い~

見過ごしてた景色は
おっくせんまん!おっくせんまん!
過ぎ去りし季節は グラフィティ

君がくれた勇気は
おっくせんまん!おっくせんまん!
過ぎ去りし季節は ドラマティック




アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう


だから 私
ついていくよ どんなつらい
世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いてる
超える


この手を離さないで
君から伝わる思いから
心に眠る思いが目覚める


等身大 音を立てて
僕の顔、造っていく
キレイに、片っぽだけ


オワタオワタオワタオワタ
I still love 君の言葉が まだ離れないの
あの日 あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれぐらい たったのかなきっと
手を伸ばしても もう届かない


昆布だし利いてるよ 鰹と昆布の合わせ技
昆布だし利いてるよ 鰹と昆布だよ


あぁ、どうしよう!?
高く振り上げたこの腕
(゜∀゜)0彡゜えーりん!(゜∀゜)0彡゜えーりん!
私のお月様 逆さまのお月様

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
君の声 忘れない 涙も 忘れない
これから始まる 希望という名の未来を

この足で歩きだす
やがて来る過酷も


もっとSparking Now!
強く タフなハート
磨いたら 世界は 見違える

だからSparking Now!
高くかざしたソウル
力の限り
目指せ 1000%


勇敢な 瞳光らせ
進化してゆく魂
どこまでも未来を
You are Prince of Tennis


もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
溶かしつくちて

本能 渦巻く最中に堕ちてく トキメキ
今宵だけの夢
踊るわ 激しく

チルノは おいしそうだけど
神奈子のお粥でガマンしとこう
太らせて 食べるのだぁ↑

食物連鎖の 頂点目指して
今日も 修行だ
石段ぴょこぴょこ カエル跳びだ


Ture my heart 眩しい唇
切ない 眼差しに
Close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね
想いは 優しい キスで…


蛙が ピョコピョコ
風にも負けず
寒いと 冬眠
ミジャクシ様 destiny
オタマジャクシ様 destiny


YATTA! YATTA!(大学合格)
YATTA! YATTA!(社長就任)
葉っぱ一枚あればいい
生きているからLUCKYだ

YATTA! YATTA!(当選確実)
YATTA! YATTA!(日本代表)
やんなるくらい健康だ
Everybody say YATTA!


あのね、早く パソコンに入れてよ
どうしたの? パッケージずっと見つめてる
君のこと

みっくみっくにしてあげる
歌はまだね、頑張るから
みっくみっくにしてあげる
だから ちょっと覚悟をしててよね

みっくみっくにしてやんよ
最後までね、頑張るから
みっくみっくにしてやんよ
だから ちょっと油断をしてあげて


悪霊退散 悪霊退散
怨霊 物の怪 困った時は
どーまんせーまんどーまんせーまん
すぐに呼びましょ陰陽師

レッツゴー!
悪霊退散☆悪霊退散
妖怪 あやかし 困った時は
どーまんせーまんどーまんせーまん
助けてもらおう陰陽師


レッツゴー!
悪霊退散 悪霊退散
(キライ 嫌い lovin)
(おっくせんまん!おっくせんまん!)
どーまんせーまんどーまんせーまん
(限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ)
(忘れちゃえ みんな)

れっつごー!
悪霊退散 悪霊退散
(みっくみっくにしてあげる)
(もたもたしてると遅れちゃう)
どーまんせーまんどーまんせーまん
(美味しいものは待ってくれない)
(乙女は犯された 無情の花びらに)
(パラッパー)

悪霊退散 悪霊退散
(みっくみっくにしてあげる)
(世界中の誰、誰より)
どーまんせーまんどーまんせーまん
(みっくみっくにしてあげる)
祓ってもらおう 陰陽師
(だからもっと私に歌わせてね)

悪霊退散 悪霊退散
呪い モノマネ 困った時は
どーまんせーまんどーまんせーまん
阻害しましょう 陰陽師

レッツゴー!
やっぱり頼れる 陰陽師
レッツゴー!
みんなのヒーロー
陰 陽 師

です!では・・


iPhoneからの投稿

皆さんは自分の名前を何と呼ばれるでしょうか?苗字、名前、他には「あだ名」というものがあります。今日はあだ名についてかんがえていきました。
友達(なんもいえねぇをゆったひとの名前が入っている人)がヒントを教えてくれました。ありがとうございます^_-☆
まず、あだ名はどのように生活に馴染むのかです。
やっぱり個人差(通販CMによく書いてある)があるようです。少し例をあげて見ましょう。
before
まず、その人のあだ名はてつこです。多分OOの部屋のひとでしょう・・・それが呼ばれるのは3~5年前ぐらい。本人は嫌がっていました・・
after
しかし何ということでしょう!(beforeafter的な感じ)今は呼び慣れていた名前に変わっていたのです。しかもその本人でさえも認め、今このあだ名は栄えている(文明っぽく)のです。
他に名前でもすごい人があらますその人の名前は宇宙関連の名前、その人の兄も宇宙関連の名前でしたが、その姉は普通のようです・・・
まあそんな感じと、あだ名はすごい威力があります(侵略する的な)が、道を歩いているおねぇさんにてつこというとどうされるのか分からないので注意しましょう。
iPhoneからの投稿
メタルギア5が発表されましたその名前は「メタルギアソリッド5ファントムペイン!」メタルギアの代表的主人公、BIGBOSS(スネーク)の物語。それはオールドスネーク・・・じゃない!!若いんだ!PEACEWALKERからのつづきであろう。詳しいことは動画で!まあマザーベースと和平ミラーがいるじてんでそうであろう。単刀直入にいおう。
マザーベースが破壊されてしまい、スネークも傷をおい、倒れる。そして九年間眠ってしまい・・・これから始まる展開が楽しみでございます。あまり関係ないんですがメタルギアPEAKEWALKERのうたのかしをひとつ・・・
『Heavens Divide』
歌:Donna Burkeです

Petals of white
Cover fields flowing in grieving taers
And all the hearts once new,old and shattered now
Love can kill,love will die
Give me wings to fly
Fleeing this world so cold
I just wonder why

Cold as the dark
Now my words,are frosted with every breath
Still the hate burns wild,growing inside this heart
When the wind changes course when the star align
I will reach out to you and leave this all behind
When heavens divide

When heavens divide
I will see the choices within my hands
How can you ever protect and fight with our tiny souls
Let me shine like the sun through the doubts and fear
Do you feel the storm approach as the end draws near

When heavens divide
Time will come to softly lay me down
Then I can see a face that I long to see
And for you,only you I would give anything
Leaving a trace for love to find a way

When heavens divide

I will dive into the fire
Spilling the blood of my desire
The very last time
My name scorched into the sky

When heavens divide
I will see the choices within my hands
How can you ever protect and fight with our tiny souls
Let me shine like the sun through the doubts and fear
Do you feel the storm approach as the end draws near

When heavens divide
Time will come to softly lay me down
Then I can see a face that I long to see
And for you,only you I would give anything
Leaving a trace for love to find a way

When heavens divide

And for you,only you I would give anything
Leaving a trace for love to find a way

When heavens divide

iPhoneからの投稿