誤ロットの件
オメガ戦での誤ロットの件
Mさんのロット権無し分を Aさんが2回ロット権無しで LS的には決めさせてもらいました。
ロット時に 自分の希望してないものは すぐにパス Rは 最後にロット・パスをする。
注意しつつ事故のないように やっていくしかないと思うので みなさん協力お願いします<(_ _)>
-------------------------------------
ここからは MさんAさんでの任意で決めてもらった事です。LSルールにするかは まだ決めてません。
Aさんが 誤ロットした物に 希望を出し 他の希望した方に勝った時 Mさんに譲ると言う事です。
実際動いて確認しつつやってもらいそれに協力する事になりましたが
本人たちの話し合い(Rも含む)で決めたことです。LSルールにはなってません。
まとめて書きましたが・・・わかんないかも(-_-;)【ごめんなさい。】【許してください。】(´Д⊂