更新遅れですみません、はまちだです。

今週は、次回公演の台本を
手渡されるまで、ほんの少しなので
別の台本を使って稽古しております。


稽古の合間に
tomo♪ちゃんからのお土産


お土産をくれたtomo♪ちゃんと
チーム(?)のみきさん


お土産を頬張るヤンさん。
非常にムカつく顔しております。
さすが役者さん(# ゜Д゜)
ムカつく顔をしてあるヤンさんの後ろで
台本に頭を悩ませる梅子さん。

そして、その台本をもとに行う
次回公演に向けて、一緒に舞台に立つ仲間を
募集中です。

どんな感じな?雰囲気は?
とりあえず見学してみたい。
そんなひとは、今期最後の体験会が
16日にあるので、是非参加してみて下さい。
受付はギリギリの15日まで
受け付けてるようです。
https://theatrical.net-menber.com/look/data/43929.html

現場からは以上、はまちだでした。