お久しぶりです。
鵤です。

いつぶりの担当でしょうか。
書き方忘れました。

さて、今回はダンス基礎多めの練習と荒通しを行いました。
ダンスの基礎練は、
頭では動きを理解しているのに
実際にやると脳が混乱を起こして
逆の動きをしてしまったりと、
なかなか脳トレにもなる基礎でした。

基礎の名前を忘れました。
お許しください。
カタカナなのは覚えてます。

荒通し。
原曲的にどうしても真逆な雰囲気の
ニャン生とココロ。
まだ深くは言えないのですが、
ニャン生は猫のみなさんが可愛らしい感じで。
ココロはどこか重い空気を感じつつも、
明るいところもあり。
な二種類でした。


荒通し後のダメだし…なのをもらってる風景です。
この荒通しで感じたこと等を
今後の稽古にも活かしていきたいですね。



それでは、
次がいつになるかは分かりませんが
またお会いしましょう。





……また報告書みたいになってないですよね。
大丈夫ですよね(・ω・`三´・ω・)